2024-07-16

ついに?

 今日は1日晴れて風も無く絶好のダイビング日和でした。

昨日までの濁りを想定して恐る恐る体験ダイビングに行くと、竜ヶ浜が綺麗なブルーになっていました!久しぶりの青い海にお客様だけでなくガイドも感動していました。

ついに黒潮が来たと思ったものの外洋のポイントは青くなるまでもう少し時間がかかりそうです。ですが、昨日までに比べると透明度が良くなって水中が明るいので潜っていてとても気持ちいいです!

このまま透明度と水温が上がってハゼ達が活発になってくれるといいですね~

白ピグミーシーホース

ビシャモンエビ

ニシキフウライウオのタマゴ


オルトマンワラエビ

アケボノハゼ


アオサハギ幼魚

イソギンチャクモドキカクレエビ

ナギサノツユ





0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...