2024-07-17

もう少し

 今日は1日中晴れでダイビング日和でした。海から上がってきて日差しを浴びると暖かくて気持ちいい~

水中はというと透明度も良くなって水面は太陽で温められたのか25℃ありました。20mぐらいまでは暖かいのが来ていましたが下に行くと頭がキーンとするぐらい冷えていて、上と下じゃ体感5℃ぐらい温度差ある感じ。

ですが、やはり少しずつ暖かいのが入ってきているのか砂地のハゼ達も顔を出していたり飛んでる子も見かけました!砂地にいけば一面ハゼ達がホバリングしてるのが柏島の夏!あともう少しかな?


ピグミーシーホース


ガンガゼエビ


オレンジコンビクトゴビー


アオサハギ幼魚


ツノザヤウミウシ







0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...