台風でキャンセルがあって、昨日は潜ってませんが、一昨日はチャンスと思ってショップの上がる時間帯にカメラ持って逢いに行ってきました。
そう、あやめちゃんと、レッド君です。 嵐前のお二人のデート。 とーーっても可愛かった。
邪魔にならないよう、違うレンズでプレッシャーを与えないで撮れるようにしましたが、ところどころ入るウネリで揺れてたのが印象的でした。
デートといえば、一緒にご飯。って感じで、2個体とも狙ってたのは上を泳ぐベラやスズメダイの幼魚たち。 精神統一してより目がちやったんがほほえましかった。
今日は常連さんの優しいゲストさま。 今日発見のクマドリカエルアンコウも可愛く撮ってくれました~(*'▽')
あやめちゃんとレッド君

























































