2024-07-15

海の日連休、楽しく終了! 有難うゴザイマシタ(*^▽^*)

 徐々にですが、透明度良くなりつつあります。

水温が深いとこは5月の水温と同じという冷たすぎる潮があって、そこは透明度良いんだけど中間がニゴニゴ。浅いとこは良い感じ。

という事は?

サンドイッチみたいな水中や~ん!

でも、中身は濃厚。 写真でミテネ!

このツンツンな水中をご一緒しましたゲストさま達に、スタッフ一同感謝しています。

遠くから柏島シーズーで楽しんで頂き

ありがとうございました!


ハチジョウタツのペアリング


オレンジコンビクトゴビー



ミノカエルウオのペアリング



クマドリカエルアンコウ(白)



ピグミーシーホース


オシャレハナダイ


ニシキフウライウオ(印象派)



フィコカリス・シムランス



カエルアンコウ


アオサハギベビー(まめっこ)



ハナヒゲウツボ


0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...