2024-05-06

END

 今日でGW終了!

陸でも海でも大盛り上がりなGWでした!

前半は少し春濁りが残っていましたが後半すこーんと抜けて水温も2℃も上がって最高でした!海もGWだったのかたくさんの出会いが!そして素晴らしい写真を撮って下さるゲスト様、さすがでございます!

陸ではゲスト様達の記念ダイブのお祝いパーティー開催!みんなで祝った後はの~んびり飲みながらワイワイと!毎日気づいたらこんな時間…。

陸も海も楽し過ぎて時間たつの早すぎです!あっという間のGWでした!

これから暖かくなっていくので夏ものもバンバン増えてきます!夏ものも冬もの両方楽しめる柏島になりますよ~!

お越し下さったゲストの皆様に感謝です!!


ガンガゼエビ


ゴクラクミドリガイ


カッチュウヨコエビ


キベリアカイロウミウシ


コミドリリュウグウウミウシ


オオモンカエルアンコウのベビー


パンダダルマハゼ


パロンシュリンプ



0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...