2024-05-07

GW有難うございました!!

 この連休は平日挟んでお休みとれる方は海外等遠くに行かれる方も多かったでしょうね?

柏島に来て下さったゲストさま方におかれましても、のんびりできる連休だったのではと思います。

ダイビングシーズンの幕開けですね! もう若いスタッフは二人ともウェットです。でもまだ19℃位の水温のとこもあるので、中に着るのは軽い服装でドライがオススメです。

この連休中、水中でも色んな感動がありました。

可愛い子からカリスマ的な子、すぐに居なくなっちゃった子、また新たに発見された子等、水中は毎日変化に富んでいて、引き込まれるというか、まだまだ潜りたいって気分になる水中でした。 

この連休のまとめです。 また連休前後の空いてる日もひっかけながら柏島Seazoo予定を立てて頂けたら嬉しいです!

この連休を柏島Seazooでお過ごし頂けたゲストさまに感謝します!

そして、海と頑張ったスタッフにも感謝です。これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!!


また逢いたいです。紫ボロさま

紅いボロカサゴさま、紫ちゃんまた連れてきてね~♪

キベリアカイロウミウシ


ボブサンウミウシ


ハナヒゲウツボ


白いピグミーちゃん

紅いピグミーちゃん

パロンシュリンプ


オトヒメウミウシに乗った王子


ミナミハコフグ幼魚



マジマクロイシモチたち


パンダダルマハゼちゃん


クマドリカエルアンコウyg

ワイドはやっぱり素敵!


新たなる可愛いオオモンベビー



0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...