2024-05-05

GW後半楽し過ぎる!!

 明日GW総集編を書きますが、陸はまるで夏のよう。 水温は平均19℃位で、あったかいとこは21℃のとこも! そろそろウェットかな~? 汗かきながらドライです。

とにかく毎日写真撮りにはるばる柏島まで来て下さったゲストさま方の為、目を血眼?ちゃう、目を皿のように?ちゃう、頑張って探しました!

もう居なくなってしまった子もいますが、後半に逢えた子達です。 ボートが2隻出てたので、会えた子も違いますが、色んなシーンに逢えてマクロっ子達に感謝です。

そして、それを綺麗に撮ってくれたゲストさま達にも感謝!

想い出を共有できて嬉しかったです♪

あと1日、思いっきり楽しみましょう!

いや~ん!オトヒメライダーやん!



ニシキフウライウオも綺麗!



お祝い続きです!




ワイドが気持ちいい!!


夏のスタートを感じさせるハナヒゲウツボブルー



アヤニシキの胞子も!



ピグミーちゃんたち



ばぶばぶシロクマちゃん



白いピグミー綺麗



オトナカラーのウミウシカクレエビご夫妻



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...