2024-03-21

先取り

昨日の暴風から一転、穏やかで暖かくとても過ごしやすい一日でした。

天気予報を見ているとそろそろ桜が見頃になるみたいですが、水中は一足先にカラフルに咲いてます!ピンクだけじゃなく黄色だったり色々あるのでお得感満載!

テーブルサンゴの上も色んな魚の群れがいて見どころがいっぱい!
そろそろボラクーダが出てきたりしないかなと期待しながら潜ってます。

満開のソフトコーラル



ウメイロモドキの群れ




アオウミガメ

キンチャクガニ

コケギンポ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...