2024-03-17

カラフル

 今日は1日雨、水温は18℃。陸も海の中も少し肌寒く感じます。

ゲストさん、普段はワイドみたいですが柏島にはマクロの練習をしにきてくださってます!柏島といえばやはりマクロですよね!

ウミウシたくさんで、はじめましてが多いです!ログでゲストさんの写真を一緒に見ながら図鑑で探すのが楽しい!

陸は雨で暗い1日でしたが海の中はカラフルでした!


フィコカリス・シムランス


ハナイロウミウシ


クマノミ


ピグミーシーホース


ウデフリツノザヤウミウシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...