2024-03-22

春濁り

雲一つない晴天で日差しが暖かく気持ちいい一日でした。カメさんもサンゴのベットでお昼寝してます。

海の中は流れがあり春濁りがやってきました。でもそんなの関係なし!久しぶりの登場、ボブさん!そして、一日でクマドリの白と黒に遭遇!ゲストさんにも海の中で拍手頂きました!

なんともSo good!な一日でした!


カクレエビSP


アオウミガメ


ボブサンウミウシ


クマドリカエルアンコウ白


キイロサンゴハゼ


クマドリカエルアンコウ黒


 




0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...