2023-12-19

先週のまとめ

 先週のまとめというか、毎日潜ってるので、今日までのまとめですね。

陸は風吹いてりしてますが、海の中は水温20℃位で透明度も20m位あるめっちゃ快適さ。

今日は陸の気温が低かったので、海面、湯気がたってましたね。 かえって幻想的やな~って思ってました。 陸より海の中にずうっと居たい!ってゲストさまが来て下さってた気がします!

しかも、めっちゃ楽しい日々が続いてます。

むらいさちさんが先週から来られてるので、毎日が楽しいです。

潜ってご飯食べてお風呂であったまって夜も楽しく飲みながら海のハナシ。 って毎日楽し過ぎ!!

ゲストさまと、Sachiさんに感謝!!!


オビテンスモドキ幼魚



ワイングラス



ニシキフウライウオ



ミジンベニハゼ



カンナツノザヤウミウシ



ホムラハゼさま



ガンガゼエビ



ボロカサゴさま



オシャレハナダイ



キヘリキンチャクダイ幼魚



ピグミーシーホース



ヤイトヤッコ



ベニハナダイ



サチクマ



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...