2023-12-24

この週のまとめ。2mmの柏島みかんちゃん

 今日はクリスマスイブ! でも今日はお昼に明るくて楽しいお馴染みのゲストさま達が来てくれて潜っただけで、夜は誰もいなくて寂しい感じ。

来年はみんなでイブやろーねー(*^▽^*)

先週は水曜までむらいさちさんが取材してはったんで、毎日寒気団の中潜ってました。

どんなに風吹いてもお腹壊しててもメゲナイで海に入るプロ根性を見て、ガイド陣もハリキルハリキル! ラストデーには2mmのイロカエルアンコウベビーも発見されて、沸きに沸いた水中でした。

水温も20℃位あり、気温よりずっと高いので水中で可愛いマクロっ子たちの写真撮ってる方が楽しめる毎日でした。

あらためて、先週のゲストさま方とさちさん、頑張ったスタッフ達、海に感謝!!

今年も残り少ないですが、全力で頑張りまーす!!勿論来年もね!!!


2mmサイズ柏島だんごアラワル?!



アオサハギベビーもこの人にかかると・・。



イロブダイベビーもこの時期には珍しい



コミドリリュウグウウミウシ



白のサチクマ



ニシキフウライウオ



ピグミーちゃん



スイートジェリーミドリガイ



スケロクウミタケハゼ



ヒオウギガイ



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...