2023-12-19

修行

 寒波の中、心が折れそうになりながら潜りに行ってます

風が冷たくてボートの上は極寒だけど海に入ってしまえば全く寒くない!

最近水温が戻って少しづつ出てくるようになったヒメウツボ、今日はペアになって出て来てくれてました!

小さいクマドリカエルアンコウ、流れに負けないように踏ん張ってました!


ヒメウツボのペア


クマドリカエルアンコウの白


綺麗な紫のポリプ

キンチャクガニ

ヒョウモンダコ


0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...