2024-09-06

ルリホシスズメダイ幼魚も可愛いサイズです!

 朝方は涼しくなってうざかったアブもいなくなって赤とんぼが飛び始めました。すっかり秋ですね~。まだまだ日中は暑いですが。

水温も27℃で上と下でそこまでさはなくゆったり潜れています!透視度は気になるところではありますが…。1本目の透明度はワイドもイケます。

柏島の人気マクロアイドル達は言うまでもなく、その他に増えてきてるのが、様々な幼魚たち。 生態系では、産卵ものがアツイ!

ログの写真を見ながら選んでたら、えらいことに20枚位選出してしまったので、またのお楽しみという事で、柏島らしいアイドル達を本日のlog写真にシテミマシタ♪


ルリホシベビーは自由奔放


アケボノベビーがキュート



勿論アオサハギベビーも!



ハナヒゲウツボ、爽やかな色


ピグミーちゃん、お腹大きい



シロクマベビーがヨチヨチ歩き



皆が見たいウミウシカクレエビ



水中ワイドのステキな1枚



ヤシャとハナハゼ




0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...