2024-09-04

フチドリタナバタウオ登場

 少しづつ青さが増してきて魚たちも気持ちよさそうに泳いでます。この調子で青くあたたかい海が続いてほしい!

今日みたいな青くて気持ちいい日はマクロだけでなくワイドにも手を出したくなりますが、サンゴの周りは色鮮やかな魚たちの群れがいっぱいで絶好のワイド日和でした。

下の方の水温が安定してきたのか砂地のハゼ達もチラホラ飛んでましたが、まだ本調子ではなさそうなので頑張って砂地を賑やかにしてもらいたいですね~


魚たちの群れ


ヒレナガネジリンボウ



フチドリタナバタウオ

クマドリカエルアンコウの白

仲間になりたそうなソメワケヤッコ





0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...