2024-08-11

個性的

 最高のダイビング日和!風もなく日差しがジリジリ!肌がドンドン黒くなる~

海の中はまたまた冷たいのが上がってきて下の方はヒンヤリしてきました。また戻ってきて欲しいな~

久々に見ましたウミウシライダー!やっぱりウミウシに乗ってるのがいいですね!映えますね!そして、ベンケイハゼが飛んでます!よーく見たらコペポーダが!かわいそうやけど隠れミッキーみたいで何だかんだ好き…。

お店は朝からワイワイ!みんな個性的で面白い!癖の塊です!


ウミウシカクレエビ


ベンケイハゼの体にコぺポーダ


ナンヨウウミウシ


オヨギベニハゼ


ピグミーシーホース





0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...