2024-08-10

連休スタート

 今日から多くのゲストさんが来て下さり、賑やかなお盆休みに突入しました!

水中は相変わらず上は温かく下はヒンヤリですが、色んな生物たちのおかげで冷たさを紛らわせられています。

柏島と言えば!のハナヒゲウツボやオレンジが鮮やかなエナガカエルアンコウなどの魚だけでなく、ホムラスベヨコエビやサンゴヒメエビといった甲殻類たちも大活躍しています!

後は砂地のハゼ達が元気に飛び回ってくれるといい感じになるんですが、明日はハゼ達に期待して賑やかな夏の海を楽しんでいきましょ~

ハナヒゲウツボ

エナガカエルアンコウ


ヒオドシベラ幼魚

ホムラスベヨコエビ

オレンジコンビクトゴビー


サンゴヒメエビ




0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...