2024-07-22

 今日もずっと晴れて夏らしい1日でした。スタッフは日に日に焼けて海人らしい色になってきています!

水中は青くて暖かくなってきましたが流れが強くて移動するのも写真を撮るのもなかなか大変でした。激流の中泳いでいるゲストさん達が付けてたバラクーダフィンの推進力を見ると、あまり魅力的に思わなかったものが一気に欲しくなっていました。

ピグミーシーホースが激流の中あの小さな体で耐えている姿を見ると、なんでこんなに潮通しがいい場所を選んだのか不思議になります。

先週に比べるとだいぶ青くなってきて、キンギョハナダイの群れやウミガメなんかもいたりするのでワイドに挑戦してみるのもいいですね~


パンダダルマハゼ


ピグミーシーホース

アカオビハナダイ


ベニヒレイトヒキベラ

アオウミガメ

ニシキアナゴ


0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...