2024-07-21

一苦労

1日中晴天で日差しがジリジリと肌を焼きます。暑すぎて早く海に飛び込みたいぐらいでした。
海は午前中は青く、船の上から底まで見えていました!水温も25℃と暖かくなってきました!しかし3本目は激流でボートからブイのロープに行くのも一苦労でした。久々の運動でした。

ハゼもポンポン飛び出してきたし、共生も見れます!仲良くしてねって感じです!

カミソリウオのペア!紫色はあまり見ないですね!そしてその背後に忍び寄る大きな影。食べられませんように!


フチドリハナダイ

カミソリウオ


イソギンチャクモドキカクレエビ


ツルガチゴミノウミウシ


ヒレナガネジリンボウとヤシャハゼの共生







0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...