2023-08-24

ゴルゴニアンシュリンプが美し過ぎる!

 いつも探してるのに中々出会えないゴルゴニアンシュリンプ、タマゴまで透けて見えて美し過ぎる!! Good Looking !! なので、優しく観察させてもらって、長くいて欲しいですよね?

でもって、今まで見た中で一番小さくて幼いアケボノハゼを発見! まだ着床したてで色がついたばかりのよう。 巣穴もまだ決まってないようで、周りに居るサカナたちに怯えてました。 無事に育って☆

水温27℃位で、透明度15m位、気温が高い日が今後も続くようなので、汗が冷えて風邪ひかないようにしてくださいね! とはいえ、暑いので水分補給をまめにしましょう。

雷そういえば朝ゴロゴロしてたけど、雨は降らず。 ニュースで豪雨のとことかやってるけど、皆様に被害がありませぬように。。

今日も海にゲストさまにスタッフたちに感謝!(stmdt)


抱卵してるゴルゴニアンシュリンプ



色が付き始めたばかりのアケボノハゼベビー



ホムラハゼさま



マダラタルミベビーをスローシャッターで。



マガタマエビが4個体!写ってないけどあと2個体も!



ミジンちゃんはお家がいつも変わる。



オシャレハナダイさん



パンダちゃん可愛い!



セダカギンポベビー



シリウスベニハゼ



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...