2023-06-01

台風前の今週のまとめ

 今週末は台風の雨の心配をしてますが、ゲストさまも安全の為にキャンセルされました。

なので、少し早いですが今週のまとめをしますね!

今週もまたイサゴハゼや、エンジイロウミウシアンコウ等の心ときめくモデルさん達との出逢いがありました!

勿論他にも沢山!!

透明度も良くて20m位あり、水温も20℃になりました。 台風去っても海の中が今みたいに快適だといいな。

とりあえずシーズーは今週末はClosedしますが、来週はむらいさちさんWeekなので、波が落ち着いたら潜って参加される皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります!

それでは今週のまとめをどーそ!(*^▽^*)


ハナイカのこれからのベビちゃん達



イナズマヒカリイシモチの口内保育始まりました!



フチドリタナバタウオもヒレ全開



逢いたかったエンジイロウミウシ



ハナイカママも!



美しいヒブサミノウミウシ



平たい顔族のイサゴハゼ



マガタマエビのペア



小さなミナミハコフグ幼魚も出始めました。



大好きなネアカミノウミウシ



サガミツノメエビ、綺麗



オキナワハゼのチビちゃん



オビトウカイスズメダイ幼魚




0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...