2023-05-30

嵐の前の静けさ

 うねりは少しありつつも穏やかな海でした。嵐の前の静けさですかね。

霧が深く、島を覆っていました。

ポイントに近づくと知らない島が現れたかのようで、操船も緊張。

しかし海は青く透明度もばっちりでした!水中は賑やかで!

またでましたアンコウさん。ビー玉みたいな綺麗な瞳!

毒々しいですね、スベヨコエビ!危なくないですよ!ただただかわいいだけ。

ピヨピヨ泳ぐ姿が愛らしいな!ミナミハコフグ!


アンコウ


ジョーフィッシュ


カンムリベラ


ミナミハコフグ


ヨコスベエビ




0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...