2023-04-29

GW初日

 ゴールデンウイーク始まり!初日は雨で涼しい1日でした!

ふさふさゆらゆらしてる中から探し出すのは難しいで、アザミさん!お腹膨れてるけどタマゴかな?

探すの難しいと言えばシムランス!上手に周りに溶け込むな~。この子もタマゴ持ち!

赤いお花畑に立ってるのはカッチュウヨコエビ!名前のとうり甲冑着てるみたい!光沢がかっこいいですね!

上を見上げているのはセンテンイロウミウシ!首痛くない?

逆に正面で睨んできてるのはテズルモズルエビ!メンチ切られてます。


アザミカクレモエビ


フィコカリス・シムランス


カッチュウヨコエビ


センテンイロウミウシ


テズルモズルエビ



0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...