2023-04-23

最近のハイライト

 朝晩は気温低めですが、昼は真夏みたいに暑くなってきています。

そんな柏島ですが、GW前という事で案外海の方は空いています。 のんびりムードのSEAZOOですが、誰か遊びに来ないかな~?

マクロスター、今大集結ちう! 

それはもう・・まだ春なのに1年の中でもこんな大感謝祭状態。

なんといっても・・

アメジスト色のボロカサゴさま発見しましたぁあああああ!!!

ピンクっぽいアメジスト色のボロカサゴさま、その美しさといったら・・・

ごめんな~。真っ赤な燃えるようなボロカサゴさまも綺麗やねんけど、この色の美しさには・・・。

そして、ちょこちょこ戻ってきてくれるホウセキカサゴさま、SEAZOOで去年GW?に初めて白いホウセキカサゴさま見つかってから、今までほんまに色んなゲストさまを大興奮させてくれたすっごい大スター。

こんな豪華なスターが勢ぞろいしてるのって、ほとんどミラクル。

このGWにSEAZOOに来てくれるゲストさまはラッキー。

水温は18℃位、透明度は15m位やで~。

今週はアオリイカの産卵床作業あったりSEAZOO号のペンキ塗りがあったりして、忙しいけど、今柏島に来ないでいつ来るの?


ピンクアメジスト色なボロカサゴさま



色白になって帰ってきてくれたホウセキカサゴさま



深紅のボロカサゴさまも



イレギュラーなオヨギベニハゼちゃん



キアンコウの瞳にバットマン発見!!



なんのオハナシ?ヒメウツボちゃんとハタちゃん



ベニゴマリュウグウウミウシ


ハナイカちゃん



薄い色が綺麗なガンガゼエビペア



キンメモドキの群れ



0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...