2024-08-07

好調!

 暑い日が続いていますが今日は風が出て涼しい一日でした。波が少し出ましたが海の中は快適で水温も30℃あります!海の中でも汗かきそうなぐらいです!

水温も透明度も好調です!もうすぐお盆に突入するのでこのまま海でいて欲しいです!

生物も絶好調!ハゼも飛び始めたりスズメダイの幼魚が出だしたりと夏きたな!って感じです!

柏島の海が初見のゲストさんが多く、青い海と生物の多さを堪能していただきました!


ボロカサゴ


ピグミーシーホース


ニシキフウライウオのペア


スベスベオトヒメエビ


ヨコシマエビ


アオサハギ


フィコカリス・シムランス


ガンガゼエビのペア


ホタテツノハゼ


コガラシエビのペア







0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...