2024-08-26

ヒメニラミベニハゼやチョウチョウコショウダイ幼魚

 台風10号の脅威が近づきつつある柏島からです。

今日は午前2本で終了で、ボートを上げにめぐちゃんとJunが行ってます。

という事で、本日はチョウチョウコショウダイ幼魚とかカエルアンコウモドキ幼魚とかヒメニラミベニとかに会いに行ってました。

毎回ログブックが生物たちの名前でいっぱいになるほど濃ゆい水中。

今日は小さなオレンジのイロカエルちゃんベビーにも逢えました。

雨が急に降ったりと不安定な日が多くなりますが、週末ゲストさま達が来られるまでにはさっさと去って欲しい台風10号(サンサン)です。 さて、さが幾つ今の文章に入っているでしょう?か?ww


チョウチョウコショウウダイ幼魚



イロカエルアンコウ幼魚



カエルアンコウモドキ



ハナヒゲウツボ



ハチジョウタツ



タスジコバンハゼ



ニシキフウライウオ


ヒメニラミベニハゼ



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...