2024-07-12

だるまさん

 7月に珍しい強風で波はバシャバシャ、海の中もうねりと流れで撮影も大変でした。透明度は少しずつ回復してます。多分…。明日からは落ち着きますのでご安心を。

明日からたくさんのゲストさん達がお越しくださいます。素敵なゲストさん達と一緒にいい潮も来ないかな~と願うばかりです。海の中はしっかりガイドについていってくださいね!写真のカエルアンコウのようにへばりついててもいいですよ!

仲良しカエルアンコウ、どちらかが動くともう片方もついていくし止まったら止まるし、まるでだるまさんが転んだをしているようでした!写真はタッチしに行ったところかな?心の中でだーるーまーさんが、転んだ!って勝手に言うてましたw


カエルアンコウ


カクレモエビSP


クロメガネスズメダイ


ショウジョウウミウシ


ヒレナガネジリンボウ





0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...