2024-04-30

4月のまとめ

長いこと苦しんだ花粉症から徐々に解放され、陸も暖かくなって過ごしやすい時期になってきましたね。

今月の後半は雨が続いてますが水中は新しい発見もあってとてもホット!

その中でも特に目を引くのが白のイロカエルアンコウ!ちいさくてとにかくかわいいので思わずシャッターを切ってしまいます。

他にも白いピグミーシーホースやフリソデエビなど色んなマクロっ子達が出て来てくれて充実した月でした!来月はどんな出会いがあるか楽しみ!

来月でカレンダーフォトコンの応募が締め切りとなってます!応募方法はSNSに下記のハッシュタグを付けて投稿するだけ!沢山の応募お待ちしております!
 #柏島ダイビングサービスseazoo


白のピグミーシーホース


ピグミーシーホース

ボブサンウミウシ

フリソデエビ

クマドリカエルアンコウ白

イロカエルアンコウ

ポントニデス・マルディブエンシス

イソギンチャクモドキカクレエビ





0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...