2024-04-27

最近のまとめ

 お肌に優しいお天気が続いてます。 海の中は透明度10m弱で、水温は18℃位。 気温低めやったんで、水中は昨日よりCOOL。

でも、今年は暖かくなるのが早かったせいかTシャツで陸では過ごせてます。

海の中は連休を控えて、色々探せてます。 楽しみにしててね~(^^♪

うちのエースガイド達が可愛いウミウシやカエルアンコウを色々見つけてくれてます。

もう会えないだろうな~って思ってたウデフリツノザヤウミウシに乗った王子さま(ウミウシカクレエビ)色、めっちゃ綺麗!! 最初逢った時はほんまに卒倒して鼻血出そうでしたが、こんなコラボに逢える事もあるんですね~? またバイバイした付近を探したら居てくれてました!! これにもびっくり!!!

この幸運が連休も続いてくれる事をみんなで祈ろう(*^▽^*)


ピカチュウライダー(ウデフリツノザヤウミウシに乗ったウミウシカクレエビ)



オルトマンワラエビ



フジイロウミウシ



ヒメウツボと黄色のヒメウツボが仲良く



小指のツメサイズ



キャラメルウミウシ



シラウメウミウシのペア



白いピグミーちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...