2024-02-28

二月も終わり

 あっという間に二月も終わりですが皆さん元気ですか。花粉症の人にはつらい時期ですが頑張っていきましょう!

今月はあまり水温が変わらずに暖かいままだったのでとても快適でした!三月もこの調子でいって欲しい!

今日はスタッフもカメラの練習ということで小さい生き物たちに張り付いていました。少しづつ成長できるよう頑張ってます!

ゾウゲイロウミウシ


フィコカリス・シムランス

ピグミーシーホース

フリソデエビ

アオサハギベビー





0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...