2024-02-23

スーパービーチ

 今日はあいにくの大風だったので久しぶりに知る人ぞ知るスーパービーチに行って来ました!

入ってすぐにイッポンテグリが出てきたりカエルアンコウが見つかったりと毎回驚きをくれるビーチです

年始に見つけたクマドリカエルアンコウを探しに行ってみると、全く同じところに居てくれてました。よっぽど居心地がいいのかな?

名前も姿も華やかなスイートジェリーミドリガイ、水中では中々出会う事のない色合いで目を引かれますね

イッポンテグリ


白クマドリカエルアンコウ

イロカエルアンコウ



スイートジェリーミドリガイ

キンチャクガニ

0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...