2023-12-15

ポカポカ

 今日は水温がまた21℃前後まで上がったので凍えることなく水中を楽しめました!

水温が上がったおかげで久しぶりにヒメウツボが顔を出してくれました!いつ見ても癒されますね~

安定のボロカサゴさま、最近はほぼ同じとこに居てくれるからありがたい!

サンタさんみたいな色してるオシャレハナダイ、クリスマスシーズンにぴったりですね!

ヒメウツボ

赤いボロカサゴ

オシャレハナダイ

キツネメネジリンボウ

イロカエルアンコウ

ヤイトヤッコ



0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...