2023-11-05

素晴らしい連休にナリマシタ!

 11月の連休は、透明度も30m近い日もあり、水温も25℃位に上がり、気温も高くてまるで夏のような陽気の中、快適な潜り日和でした!

その水中は毎日ゲストさまが沢山写真撮って楽しめる内容で、毎晩のlog付け時のゲストの写真見る時もめっちゃ盛り上がりました。

ホムラハゼも見れたりしましたが、紫色と赤のボロカサゴのデートシーンがやはり一番印象的。 でも、小さくて半身透明なホタテツノハゼもめちゃめちゃ可愛いのでした♪

遠くから柏島シーズーでご一緒できて心から嬉しく、感謝したいと思います。

ほんまに有難うございました!!


デートちうの赤と紫のボロカサゴ



半透明なホタテツノハゼベビー



ウミウシカクレエビ



カンナツノザヤウミウシベビー



イロカエルベビーは人気者



ヒメキンチャクガニのお腹には目のあるタマゴが!



フシウデサンゴモエビ



フリソデエビベビー3



ダンゴオコゼベビー



コバンハゼ1-8



コガラシエビ



オシャレハナダイ



ピグミーペア



抱卵ちうのフィコカリス・シムランス



ヤノダテハゼペア



ゼブラハゼ


スミレヤッコ



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...