2023-10-11

連休まとめと昨日、今日のlogです!

 遅くなりましたが、連休に柏島ダイビングサービスSEAZOOをご利用頂いたゲストさま達に感謝します! 津波注意報とかハプニングもありましたが、透明度にも恵まれ水中も可愛らしいマクロアイドル達で賑わってて毎日楽しかったですね!

ゲストさまの1300本記念もあり、ほんまに楽しい想い出を有難うございます。

ゲストさま達が帰られた翌日は波で大風でした。 今日は波も収まりましたが、残念な事にここ数日の抜群の透明度が落ちてしまいました。

でも、新たに秋の風物詩、イロブダイの幼魚も出て来てくれて、ますます幼魚の豊かなシーズンに。 ニシキフウライウオも綺麗な子達がやってきてくれてます。

それではまとめと、ここ2日の生物の写真をどーぞ!


ハナヒゲウツボのペア



イロブダイyg



江永カエルアンコウyg



モンガラドオシ



ウミイウシカクレエビ



ゼブラハゼ



クマドリカエルアンコウ



ハチジョウタツ



フリソデエビのペア



ボロカサゴさま



アオサハギyg



ホムラハゼ



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...