2023-10-30

先週末と今日のまとめ

 柏島の秋も深まってきました。 気付けばもう10月も終わり。 あれ?11月連休くるやん!  今週末やん! みんな喜んでくれるようなネタ探しとかな!

で、可愛いクロクマまた出現。 ニシキフウライウオはゴールドカラーの子もアラワル。

レンテンヤッコベビー、ヤイトヤッコ、ニシキヤッコ、スミレヤッコ等、小型ヤッコ好きにはたまらん子も居てます。

砂地のハゼたちも人気高し。柏島の定番マクロアイドル達は健在。

水温は22℃位で、ちょっと下がりました。透明度は10m位。 

今週末こられるゲストさま達は、ドライがオススメ。 ウェットだとスキンかな~。

水中は大丈夫やけど、上がってからが寒いと仰る。 なので、風邪ひかないようにあったかい服をご準備下さいね!

明日もネタ探しがんばるで~(*^▽^*)


スミレヤッコ幼魚



ヤイトヤッコ幼魚



ホタテツノハゼ



イロカエルアンコウ幼魚



カミソリウオ



キンチャクガニタマゴ持ち



黒のクマドリカエルアンコウ幼魚



ニシキヤッコ幼魚



パンダとタマゴ



小さなレンテンヤッコベビー



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...