2023-10-03

楽しい時はあっという間

 茂野優太さんと一緒に過ごした楽しい時間は手作り餃子パーティーで終了!!

海はもうソレワソレワ楽しくて、驚きと感動でいっぱいでした!

ミヤケテグリやレンテンヤッコの産卵に始まり、小指のツメサイズのカエルアンコウが4種も出て来てくれたり(オオモン入れたら5種)めっちゃ良いとこにこれまたすっごく綺麗なボロカサゴやイバラタツが居てくれたり、いつもの柏島のスタンダードなマクロアイドル達の他にも、出逢いに事欠かない素晴らしさでした(*^▽^*)

ますます来年の20周年パーティーが楽しみ!

そしてこれからのご活躍がますます応援したくなる茂野優太さんなのでした。

素晴らしい時に、海に、ゲストさまに、スタッフに、優太さんに感謝です♪


イバラタツの美しさに夢中



小指のツメサイズのエナガカエルアンコウベビー



イロカエルアンコウベビー



クマドリカエルアンコウベビー



スミレヤッコ幼魚



キツネメネジリンボウ



絵画みたい~



カエルアンコウモドキベビー



イトヒキアジ




楽園のボロカサゴ





0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...