2023-09-08

青いぞ!

 今日の海は青く天気も気分も晴れ!気温もちょうど良い一日でした!

アケボノハゼのペア!寄り添ってます!これから大きくなってもっといい色が出ること間違いなし!

ハナキンチャクフグの交接です!終わるとオスはどこかへ…

砂地を這うイッポンテグリ!頭の刀みたいな背びれがかっこいいですね!ビビってんのか分かりませんが全く動かないおとなしい子でした!

ワイドも!カマスの群れ!太陽の光が体に反射してまぶしー


アケボノハゼのペア


ハナキンチャクフグの交接


ハナヒゲウツボ


イッポンテグリ


ピグミーシーホース


テングチョウチョウウオ


カマスの群れ



0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...