2023-09-25

アツイ!

 本日は曇天の中のダイビングとなりました。少しづつ涼しくなっていってます。

が、海の中はアツいんです!

ピンクがバックのタマシイ!カメラを覗くと裏に回っていなくなる、なかなかこっちを向いてくれないし撮るのには根気が必須!

この日は元気に動き回っていましたホムラさん!元気のしるしに背びれがピーン!

隠れミッキーみたいなのはコペポーダ!めっちゃ小さくてカワイイですが寄生虫らしい。こんなカワイイ寄生虫もいるんや!

ニシキフウライウオのペア!ほんとに擬態がうまいですね!ゆったり漂ってるの気持ちよさそー。

ウミウシライダー!大きい方の子窮屈じゃない?仲良くして下さいよ!


アオサハギ


ホムラハゼ


コぺポーダ


ミジンベニハゼのペア


ニシキフウライウオのペア


ポントニデス・マルディブエンシス


ウミウシカクレエビのペア



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...