2023-09-18

お出迎え

 天気は晴れ?一回ザーっと降りましたがゲストさんの中に晴れを呼ぶ方たちが多いのか出航すると太陽が顔を出してくれます!

ボロカサゴが帰ってきてまだ居てくれてます!どこ行ってたんでしょうかね!普通に見ると黒っぽい物体、でも光りを当てるとあら不思議。綺麗な赤で見惚れてしまいます!

どこに行ったと言えばミジンベニハゼさん。一時は沸いてたのにいつの間にか静かになっちゃって、

ミヤケテグリの産卵!メスを取り合うオス同士の喧嘩や何度振られても諦めない姿など、産卵までのストーリーが見どころです!

二枚貝の産卵、神秘的~

フリソデエビのペア!旅館の女将が出迎えてくれているような!いらっしゃい~!

新しくキイロサンゴハゼさんも!

9月も折り返し!後半も可愛い子達がお出迎えしてくれますよ!


ボロカサゴ


フリソデエビのペア


ミジンベニハゼ


ホタテツノハゼ


キイロサンゴハゼ


ミヤケテグリの産卵


二枚貝の産卵


オウゴンニジギンポ



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...