2023-08-15

お盆休みまとめ

 台風7号がやっと去って行きました。

明日は潜るぞぉおおおーーー!! このお盆休みはゲストさま達も行きや帰りが大変でしたね? それでも来て下さり想い出が共有できて感謝です。

台風6号でボートを下した翌日からの再営業で、7号は今日通過で、海の中のマクロっ子達も大変だったでしょうが、たくましく乗り越えて居てくれてます!

ホムラハゼさまは大人気。可愛らしい姿を毎日拝ませてくれました。見れなかった方はまたリベンジして下さいね!

色んな生物たちでゲストさま達も波さえなければ大満足なお盆休みでした。

遠くからお越し下さり感謝しています。

本当に有難うございました。 明日からもガンガン潜っていくのでこれからも柏島ダイビングサービスSEAZOO(シーズー)を宜しくお願いします!


ボロカサゴ(赤)



アオサハギyg



アケボノハゼyg



アミメチョウチョウウオyg



ハナイカのハッチは最高!



ヒメニラミベニハゼ



ヒメテグリ求愛



ヒレナガネジリンボウ3兄弟



ホムラハゼさま可愛い!



キハッソク幼魚たち



ミジンベニハゼのペア



ナンヨウブダイの幼魚



ササハゼyg



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...