2023-06-20

茂野優太さんが来て下さってます!

 天候は晴れ、透明度も悪くなく快適な一日でした!

水温も24℃近くまで上がり気持ちいいです!ドライは脱いでウエットで潜りましょう!

幼魚や産卵がたくさん出て水中も盛り上がってます!

イナズマヒカリイシモチの口内保育!黒バックでかっこよく!

カッチュウヨコエビがミルに乗ってました!模様が綺麗ですね!

クマノミもベビーが出てきだしました!可愛いですね!

むらいさちさんに引き続き写真家の茂野優太さんが来て下さってます!

さすがのクオリティーで惚れますね!


ハナイカベビー


イナズマヒカリイシモチの口内保育


カッチュウヨコエビ


クマノミベビー


サクラコシオリエビ


オシャレハナダイ


エナガカエルアンコウ


カタボシニシキベニハゼ


マツバギンポ


イナズマヒカリイシモチの口内保育


ラオメネス・パルドゥス


キンセンイシモチとソフトコーラルワイド





0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...