2023-05-07

GWまとめ

GW中は雨予報でしたが何とか耐えてくれました!水温は18℃、5月にしては少し冷たく

透明度も良くはなかった。でも、出逢いはたくさんありました!

最終日に出逢いました、ポント二デス・マルディブエンシス!言いにく…スレートに書くの

大変や、そんでエイリアンみたい!

アオギハゼさん、ピョンピョンホバリングしてて可愛らしい!

ごついリーゼントはコノハガニ!バチバチにきまってます!

セトミノウミウシ!グラデーションがステキ!

ホウセキカサゴベビーやボロカサゴ、カエルアンコウ、ホムラハゼやベニハゼ、

サクラコシオリエビやポントニデス、ウミウシも!(海ログをチェック!)

ゴージャスなGWでした!



アオギハゼ


ボロカサゴ


コノハガニ


ポントニデス・マルディブエンシス



セトミノウミウシ






0 件のコメント:

コメントを投稿

タマボケのヒメニラミベニハゼ

 朝から激流で這いつくばりながら泳ぎました。大きいカメラを片手に泳ぐのは大変だったことでしょう。皆さんお疲れさまでした。明日はうねりも流れも無いことを祈りましょう! 今週はカメラでバシバシ写真を撮るゲスト様ばかりなのでログ付け中に色々な写真を見れるのでログ付けも盛り上がってます!...