2023-05-15

今週のスタートは透明度抜群な海で!

 透明度悪かった先週末から一転、めっちゃ綺麗な水中になりました!

透明度は15~20m位。水温も19℃にアガリマシタ!!

ウキウキ気分で水中に向かうと、陽射しはキラキラ、魚群も銀色の雨のよう。

でも、マクロ生物たちがリクエストなので可愛くて小さい子たちをご紹介。

今日はスタッフのJUN君が今ならではの海藻とウミウシとのショットをいっぱい発見。

とっても小さなコブダイの赤ちゃんも素敵な場所で発見。 他にもカシワハナダイの幼魚が綺麗やったな~♪

シーズーで人気のアイドル達はみんな健在。

中でも変わり種はラボウトウミウシやミナミヒョウモンウミウシ。 あまり見られない素敵な子達の素敵な写真をどーぞ!

載せきれない分はまた次回に!

ハゼ達も出て来てくれてますよ~☆


コブダイの赤ちゃん



ホントニデス・マルディブエンシス



ラボウトウミウシ



ミナミヒョウモンウミウシ



ヤシャハゼとヤノダテハゼ



ハナイカちゃん



ホムラスベヨコエビたち



カシワハナダイ幼魚、可愛すぎる!



オルトマンワラエビ



サクラコシオリエビ



ヨコシマエビ



0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...