2023-03-03

春です!

 今日はひな祭り。 春らしくなってきましたが、水中は春濁りしてます。これも春らしくなったという事ですが。。

今日はJUNがオニヒトデ退治で海に。水温は17℃弱やったという報告を受けてます。

最近JunとYuは一眼のカメラを私について勉強を始めました。

やっぱり写真のアシストをするという事は自分でも写真を撮ってみないと分からない事が沢山あるので、これもSEAZOOのガイドとしてのスキルを上げる為にも必須なので、頑張って欲しいところです。

でも、二人ともとてもセンスが良いです。なのでこれからが楽しみ!

で、先週末と今週前半潜ってきたlogをご紹介します。

二人が書いたlogもチェックしてみて下さいね~。

春は海藻も綺麗やし、新しくピグミーの赤ちゃんも見つけてるので成長するまでに撮りにキテ下さいね~! 低水温の割にハゼも出てましたよ~(^^♪


ハートの形がバレンタインやホワイトデーにタイムリー(ヒラフサノリ)



春って感じ



春らしいグリーンバックのゾウゲイロウミウシ



サクラミノウミウシ



なんと17℃でもスジクロユリハゼ



サクラダイ幼魚



マッチボウミノウミウシ



クマドリカエルアンコウかわいい



キツネメネジリンボウも出始めてます



イナズマヒカリイシモチも良い場所に



イロカエルアンコウちゃん何狙ってるの?



ホウセキカサゴさまはますます綺麗な色に



ヒオドシベラ幼魚もキュート



アザミカクレモエビ












0 件のコメント:

コメントを投稿

シルバーウィーク後半にイロブダイ幼魚も!

 このシルバーウィーク、しょっぱなからチョウチョウコショウダイの幼魚や美しき紫色のボロカサゴさま、小指のツメより小さなクマドリカエルアンコウベビーのお陰で毎日がヒート! その後も色々毎日が新鮮な出逢いに恵まれ、楽しい撮影タイム。 水中写真好きが集まってくれて嬉しタノシ♪ 毎日のロ...